ステータス割り振り早見表
ステータス割り振りの早見表です。例えばこんなふうに使います。
例1)初期の攻撃力が700の武将をLV400まで上げて、
ボーナスポイントを全て攻撃に振った場合、最終的な攻撃力幾つになるの?
→初期攻撃力が700の2000P振りの欄を見ましょう。答えは132300です。
例2)初期の攻撃力が255で移速が12であるR覇の武将をLV400まで上げて、
攻撃に極振りし、残ったポイントを全て移動速度につぎ込むと最終的なステは?
→初期攻撃力が255なのですが、一覧にないので下の手入力欄に「255」を入力します。
2000P振りの欄に48195が表示されます。
次に残ったポイントを移動速度に振りますが、Rの覇なので3*400=1200P余っています。
初期移速が12の1200P振りの欄には184.8と表示されています。
つまり攻撃力48195、移動速度184.8が最終的なステとなります。
※手入力欄はIE非対応です
攻撃力 |
移動速度 |
|
防御力 |
知力 |
(参考1)1ポイントあたりのステータス上昇値
攻撃力 … 初期攻撃力×0.094
防御力 … 初期防御力×0.094
知力 … 初期知力×0.0016
移動速度 … 初期移動速度×0.012
(参考2)Lv.400到達時のボーナスポイント
通常カード … 2000P
覇(UC) … 2800P
覇(R) … 3200P
覇(SR) … 3600P
覇(UR) … 4000P